GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PaleFace円山店が…

pffff.gif

pff.gif
いつも本当に本当にお世話になってるお店なんですが、約15年やってきた場所(円山店)が撤退で22.23と
古着詰め放題の古着企画にバイクで一人寂しく行って来ました。しかも2日連チャンで…
思い返せば自分が高校生の15~18歳位の時に(室蘭→札幌に)バスで行き様々なVINTAGEや
カッコイイ小さな家具を買わせて頂き尚且つ接客されてる際に勉強させていただいたSHOPです。
このお店が無かったら今の自分は無いし、アメリカにも足を運ばなかったと思います。
(P.F.さん)~言わせれば何もしてないと思われると思いますが自分にとっては人生を左右するお店です。
(働いてるSTUFF達が特に…)今回自分の好きなWORK系ばかり詰め込みましたが…
家で付いてる金額の総合系金額が…¥95000位です。
ありがとうございます。P.F.さん…諭吉がススキノに流れないように頑張ります。
大通店は引き続き営業なのでお近くにお寄りの際は行きましょうね。
今後は1店舗なので内容やクオリティが更に↑UP↑なので凄く楽しみですね?

因みに…詰め放題はかなり興奮して詰め込むのに、汗をかき帰りバイクだったので風邪気味です。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/03/25(火) 23:55:13|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<詰め放題の中身約¥95000分… | ホーム | 映画『クライングフィスト:泣拳』感動します。>>

コメント

つーか閉店する前に教えろって笑
  1. 2008/03/28(金) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. HELL #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すいません…遂興奮して言い忘れてました…
色々そしてタダで頂き更に興奮してます!
  1. 2008/03/31(月) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. GRINDING #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/133-f468a432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

