GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スヌープ出演DVD (THE L.A.RIOT SHOW:ザ.L.A.ライオットショー)

             movie01.gif

これはなかなか面白かったです本当の事件を元にアメリカンジョーク?混ぜてますが…
自分は典型的なJapaneseなのであんまり笑えないところもありました(意味が分からなくて)
内容は…L.A.LongBeach出身の人気ラッパー、スヌープ・ドッグが進行役を務め
『1992年に発生したロサンゼルス暴動をブラック・ユーモアたっぷりに描いた映画です。
白人警官による黒人男性への暴行事件発覚をきっかけに、日頃から持っていた黒人達の不満が
爆発して大規模な暴動へと…実際の当時のNEWS映像などを混ぜ事件の真相に迫り、
人種差別や経済格差など現代アメリカが抱える問題を描いてる作品です。』

こちらはなかなかアメリカンジョーク?は面白くないですが…世界まる見え(ビートたけしの)
みたいで面白いです!近郊の方でしたら早期返却約束の上お貸ししますよ?
所で知ってます?
世界まる見えTV特捜部(ビートたけしの)自分あれが好きで見たいが為に家に帰る事もあります(笑)
見ている方でしたら分かると思うんですが…
今週のベストに行くまでが早いんです(笑)前半面白いですからね?

最後はどうでもいい事ですいません…

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/04/06(日) 23:54:52|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誘拐されてた…双子の子… | ホーム | 新作DVD (THAG LIFE:サグ ライフ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/140-53be0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

