GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~札幌~ 屋内スケートパーク「HOT BOWL」

         hb.gif

         hb2.gif

後輩のユウスケが経営する~札幌~ 屋内スケートパーク「HOT BOWL」
4/20 グランドオープン! オープニングイベント! 「HOT HOT SESSION」に行って来ました。
やらない自分も相当楽しめました。プロの方や、そうじゃない方も凄すぎでした…個人的に(OZZY)さんが
好きです。かなりイカレテました。TATTOO両腕ビッチりで滑りも見てて(おー!おー!)となる位です。
XS650製作の為にもう少し見たかったんですけど…泣く泣く帰りました。

以下コピーです…

札幌に屋内スケートパーク「HOT BOWL」ができちゃいます!
SK8・インラインスケート・BMX専用のコースです。
HOT BOWLのコンセプトは、SK8・インラインスケート・BMXをしている人達、これから始めようとしている人達や子供たちへ場所の提供を目的にしていきます。
「あそこのショップいくべ!」ではなく「あそこの場所行って、ハッスル・ハッスルしようぜ!」
みたいな感覚です。
サーファー・スノーボーダー・男子・女子・子供達・パパ・ママ・祖父・祖母を含め、
皆の交流の場にしていきたいと思ってます。
イベント(スクール・PARTY)も随時募集しているので是非お願いします!
<注意>
PARTYに関しては、ご近所さんに迷惑はかけれないので、時間帯は要相談です。
キーワードは、人生楽しく横乗リズム!

★HOT BOWL利用規定
施設利用について
◆当スケートパークは、SK8、インライン、BMX専用です。
◆利用時間は、小学生は18:00まで、18歳未満は20:00までです。
 小学生以下は保護者の付き添いが必要です。
※どうしても親御さんが仕事や都合の付かない場合は本人(小学生)がスタッフに意思を伝えて下さい。
良い事あるかもしれません(笑)
◆パーク内は禁煙は指定された場所でお願いします。
◆飲食の持ち込みは禁止です。
◆自分が出したゴミは、指定の場所へ、キチンと整理して捨てて下さい。
◆故意に施設を破損など、いたずらした場合は修理費を頂きます。
◆施設内での不注意事故や利用者間でのトラブルについては、 一切の責任を負いません。
◆施設利用料金の払い戻しはしません。
コース利用について
▲ヘルメットは必ず着用して下さい。 ヘルメット以外のプロテクターの着用も心掛けて下さい。
▲スケートを始める前に準備運動をしましょう。
▲ワックスの使用は禁止です。
▲BMXのペグは取り外して下さい。
▲フラットホーム上でのオーリーは禁止です。
▲飲酒してからのパーク使用は禁止です。
▲順番を守り、自分の技量をわきまえ、無理な挑戦は控えましょう。
▲パーク内での事故やケガは自己責任です。スポーツ保険などの加入を お勧めします。
以上の事を守り、他の利用者に迷惑にならない様に、みんなで楽しめる様 に心掛けましょう。

北海道札幌市北区北区新琴似5条16丁目4番10 Tel&Fax 011-765-0240

HOT BOWL H.P
HOT BOWL BLOG

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/04/20(日) 23:22:48|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(桃福:とうふく)ラーメン…昨日HOT BOWL行く前に行きました。 | ホーム | Evel Knievel:イーブル・クニーブル コレクション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/153-f8196892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

