GRINDING-ORIGINAL

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚く事に!K柳徹子のBRO CAFE…

ky.gif

昨日のBLOGで最後にお話しした喫茶店の話です。この記事は昨日書いたんですが…
今日の朝自分はバイトに行く前に事故にあい今はギブスで松葉杖をしてます…(K柳の呪)

当時、自分はホテルの専門学校卒業後、一度は、社会に対応できず一生懸命面接練習して、
2次試験通って日本ハムに就職したんですが…何か違うと感じて、約2ヶ月位で退社…
その後、ホテルに就職と思ったけど、なんかまた違う気がして定職にも就かずに、夜はススキノ
昼は大通り公園、もしくは小樽ドリームビーチ…寒い日や雨、雪が降った日は友達と酒飲んで
タバコ吸ってボケーッとして溜まり場の家でGAMEしてました…
どうしてもお金が無くなったら、日払いなどしてその日暮らしていました(今で言うニート?ルンペン?)
そして当時、男3人で住んでたんですが、みんな金が無くバラバラになり…結局出て行く事に…
(一人は名古屋へ893に…もう一人は実家に…、そして自分は大通り公園に…(笑))
そして路頭に迷い転がったのが、その当時の彼女のマンションでした…
肩身の狭い(紐?ひも?ヒモ?)生活の始まりです。ゴキブリの様に生き(今でも)嘘を付き捲りました。
昼は仕事探して、彼女が帰って来る頃に晩御飯を作ってます…(主婦?いいえ!主夫DEATH!!)
実際は当時自分が乗ってたバイクがロッカーズ使用のセパハン、バックステップ、アルミタンクのSR
だったのでマンションの下でピカールで昼は汗を流して磨いてました…
そして、その一生懸命磨いてる姿を見て感銘を受けたのが、たまねぎおばちゃん事K柳徹子の弟です。
マンションの下でCAFEをしていて、(一緒に働かないか?)との事…バイクしか磨く事が無かったので…
そこでコーヒーを作ったり、ランチを作ったり、地元の年配の人達の話し相手になっていました。
ですが、働く時間が短いので、それ一本ではやっていけず、トイザラスとpatagoniaでも働いてました。
そしてそこのマンションの管理人のおばちゃんと仲が良くいつもCAFEに来るので話していました。
するといきなり1階から10階までの各階の電気を点ける仕事を与えられました。(¥)に釣られました。
そんな感じで数ヶ月間位その生活をしてたけど、なんか3.4つ仕事やっても1つの仕事の収入に
しかならない事に気が付きなんか疲れて辞めました。
(仕事してない時は何でもいいから何かしたい…仕事やってる時は何か辞めたい…)
(彼女居る時は他の娘と遊びたい…居ない時は何か彼女が欲しい…)人間無いものねだりですね?
自分が一番そういう考えなので相当良く分かります…
そして喫茶店(格好良く言えばCAFE)辞めた後もK柳徹子の弟とは仲が良くよく話してました…
そうこうしてる内に自分も服の販売の仕事が決まり、CAFEに行かなくなりそのマンションを引っ越しました…
K柳徹子の弟は?と思いですね?今現在は店を畳み、とあるデパートのパティシェになってるみたいです。
偶然大通りの地下でバッタリと会いお互いびっくりしました(去年位)そして、どうでもいい情報GET!
更に、関係ないですが、この前家を整理してると昔の履歴書が…〈職歴〉の所を見て噴出しました…
当時CAFEで働いてる時の欄を見ると…(有限会社 黒柳)と書いてました…何の会社?って感じです。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/04/29(火) 23:23:08|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/29の朝…Accident発生しました… | ホーム | バンド『LIEF』札幌→全国ツアー ギターの方が友人です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/158-c809c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

