GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CB350 Export&ラーメン 宝樹

cbcbcbcb.gif

1201.gif

3~4年前に普段の足として乗って友人に売り渡した1972年製 CB250(350エンジン)エクスポートが
再度戻ってきました。半年以上ぶりに会った友人は色々(おー)っと言う感じで、変わってて驚きました。
まず、両手首と両胸に見切りが付いていた(Tattoo)、バイクをもう一台購入していた(CB550Four:名車)
そして…バイクの大型免許を取得していた。更に車で家に送っていったら、兄貴家から30秒だった。
そんな感じで、愛着があり手放すのは惜しいけど今回泣く泣く売る事にしたみたいです。
そして自分は売人のお手伝いです。数年前に売った物ですが最後まで力になりたいと思います。

夕方位に来て色々話、腹減ったのでラーメンを食べに行く事になり、いつも行ってる(屋台屋)と
迷ったんですが、前々からCheckしてた(ラーメン 宝樹)へ…
良くあるコメント欄に(チャーシューが!指の第一関節位の厚さ!)うそだー(笑)と思い行ってみる事に…
何も知らない自分達は普通にチャーシュー大盛りを…悪夢の始まりでした…(指の第一関節位の厚さ)
全然そんなのじゃ効きません…自分のどんぶりに入っていたのはチャーシューの端の部分で
指の第二間接位まであって、しかも、3枚じゃなく…3塊です。
何とか苦戦しながら食べ終え、¥1100…あの厚さは安いと感じました。
車の中でしばらく(マジきつい…等)友人としばらく泣き言言って帰りました。
いやー驚いた。家の近くにあんな名店があるとは…また行こうと思います。

HONDA 1972年製 CB250(350エンジン)EXPORT K3
全長×全巾×全高:(2.090×0.775×1.085m)
車両重量:(165kg)
参拾萬円

ラーメン 宝樹
住所 札幌市白石区平和通5丁目北7-14
電話 011-864-1745
営業時間 11:00~21:00
定休日 毎週月曜 ?

※バイク&ラーメン気になる方お気軽にお尋ねください。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/13(金) 03:34:26|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近全然ついてないですけど… | ホーム | (K/H&Motorcycle)Thanxxxxxxxxx S氏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/165-94ca349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

