GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/17開店祝い北見(NUT'S WAREHOUSE)に…

nuts0000.gif

nuts222.gif

nuts3333.gif

17日お昼のランチなど途中で食べ12号線をずっと走り旭川に到着。その後友人に運転代わってもらい
石北峠を通って北見に…路肩から大きな茶色い4足歩行の茶色い物体が…鹿です。
あんなのに車でぶつかると一たまりもありません…交わしたり注意を促し少し辺りが暗くなってきたので
怖い話を自分から勝手にして、眠くなってきたのでお願いして(10分だけ寝る)と言い寝ました。
10分後…(いやー10分寝るとぜんぜん違うわー)その5秒後また10分位寝ました…それを合計3回位
したので、30分も運転を任せて更に怖い話までして…小休憩の為道の駅へ
辺りは何もなく、あんまり北見に行った事のない自分は少々不安でした。
数10分走ると街の明かりが…かなりお店もあり思っていた以上に栄えてたので驚きました。
そして、目指して下道で5時間位道東北見に到着。

旭川方面から39号線直進右手に家具のニトリ過ぎ左手に(TwoFaceの大きな看板が)見えます。
駐車場も10台以上停めれるし何より店内が凄い。手作りとは思えない使いやすそうな家具や重機…
店内はおそらく50坪165㎡(1坪→畳2枚分→100枚位)はあると思います。
店の外装もアメリカに何度も足を運んでる友人がこだわりを持って作ったのが伺えます。
店内は入ってすぐの入り口付近がAmerican Apparel (LA発のカジュアルブランド)新品系や
ファイヤーキング等のVintage食器、お香、雑貨、帽子etc…
店内の奥はチェーンステッチを施されたシャツ、染み込みプリントの半袖、Vintageジーンズ、
OLD Vans、Converse、ミリタリー系…Vintage家具と何でも手に入るお店です。
網走からも30分位、世界遺産知床からも2時間位と道東付近の方や道外の方で北海道回る際に
気軽に立ち寄れる位置にあります。
オーナーの友人はアメリカで相当お世話になって、もうかれこれ3年振り位に会いましたが、
全然変わってないし、話しやすいです。これからも色々お世話になるので宜しく~。
色々話していたプロジェクトなど出来る日楽しみにしてます。
今度はバイク直って実家戻る日決まったら、また行きます。今度はバイクで…

NUT'S WARE HOUSE
北海道北見市栄町1丁目1-5 Tel 0157-69-7771
Open11:00~Close20:00 大型Pあり
国道39号線沿い(TwoFaceの大きな看板が目印)
※現在HP製作中

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2008/06/21(土) 23:50:45|
  2. 旅(Travel)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北見の続きで友人のお店(BOGO FAMILY)へ… | ホーム | 自転車事故の翌日…開店祝いに北見に行く前に…>>

コメント

どうもどうも~

こちらこそよろしく。

遠方はるばるここ北見市までの旅はどうでしたか?お疲れさん!!そしてありがとう!!

またいつでも遊びに来てね♪こんどはゆっくりと…

NUT'S WAREHOUSE (KENJI)
  1. 2008/06/22(日) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. Ken #EROmOEkU
  4. [ 編集]

旅は考えていた以上に遠かったけど楽しかったよ。
宿泊もさせてもらってありがとうね。
また遊びに行くねー。
  1. 2008/06/22(日) 18:26:14 |
  2. URL |
  3. GRINDING #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/168-0c0a1bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

