GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光名所(地球岬)

misaki001.gif
misaki.gif

misakioi.gif
実家から車やバイクで5分で行けるから友人のバイクを借りて数年振りに(地球岬)行ってきました。
天気も良かったし観光客とか各地からバイクで色んな人が来ていました。
特に何時間も居れるほど、休憩所とかもないから写真だけ撮って帰ってきました。
看板に(運がよければイルカやクジラが見えるかも。)と書いてたけど…
生きてるのは水族館でしか見た事がありません。
死んで浜に打ち上げられてるイルカはよく中学校の時に見ました。

中学校の裏山を越えたら海の方に行けるから友達とよく用務員室から焚きつけだけ持って
岩場の海で貝とかウニとか採って焼いて食べてタバコ吸ってサボってました。
その時に死んだイルカをよく見たくらいです。
イルカは死んだら体が真っ白になって目が充血してるから少し怖いです。
ですので、今でもイルカは可愛いけど、死体を何回も見てるから少し抵抗があります…

数年振りに行った地球岬の帰り道バイク乗りながら(あ、ここ同級生の何々チャンの家だとか)
数件鮮明にどうでもいい事覚えてたのが無駄な記憶を使ってるので嫌でした…

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/26(火) 23:15:00|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家紋 | ホーム | お盆で里帰り…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/196-6600d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

