GRINDING-ORIGINAL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こら~!誰だ~!決められた所でして下さい!

kusokuso.gif

kusiya toriemon

am bar

皆さん3連休はどうお過ごしでしょうか?
自分は適当に夕方から朝まで酒飲んであっという間でした…
そんな中…3連休の真ん中の日忘れられない出来事が…
CB550Fourに乗る友人と家で宅飲みした後、最終地下鉄でススキノに出る事になり
地下鉄に乗り込みました。札幌は土日か切符(¥500)と言う物があり
※土、日、祝日¥500払えば地下鉄乗り放題です。
最終と言う事もあり切符販売機の所にみんな家路に着く人達は
(土日か切符)を捨てていってました。それを友人とゲットしてススキノまで無料で行き
(なんか、幸先イイね。)みたい感じでテンションあげて大通りへ…
酒を飲んでいた事も拍車がかかり地下鉄降りた後無性に小の方をしたくなり、W.C.に向かう事に…
そこで事件が起こりました。

地下鉄員が(出口はこちらです。奥はもう開いて無いので…出てください!)と何度も何度も
しつこく言って来てトイレ行きたい事を訴えても自分達に意地悪をしてW.C.に行かせてくれません…
何気に床を見ると地下街の床に落ちてはいけない物が落ちてました…
う●こDEATH…しかも、踏んで少し伸びてます…
自分は(うわ!う●こ落ちてる)と言ってさっきの意地悪してきた駅員に逆に意地悪してやりました。
(これ誰かの落し物だから拾いなよ…)
駅員は急に無口になりしぶしぶW.C.に行かせてくれる事を了承してくれました。
※人に意地悪をすると自分に跳ね返ってくる事を学ばせました。
友人と笑いながらW.C.に行くと…何気に二人とも小終わった後、大の個室を覗くと…
恐らくさっきの床にう●この落とし主と思われる方が暴れた形跡がありました…
よく、ホラー映画で部屋の壁が血がべっとりついてるのを見かけますが…その個室はう●こが…
あまりの凄さに写真は撮り忘れましたが、床のはバッチリ撮ったので一応載せておきます。

その後、秋を感じる外に出て友人が店長を勤めるお店(串屋 鳥衛門)に向かいました。
久々に友人に会ったら…パンチパーマかけてました。

場所:札幌市中央区南5条西4丁目4番サンヨービル二号館1F
営業18:00-翌5:00
日曜定休 TEL.011-876-8899

sapporoと言えば(札幌黒ラベル)瓶タイプを数本飲み串をつまんで3時位まで酔っ払い居ました。

でも…なんかまだ、飲み足りなく更に近所の友人のお店(AM Bar)に飲みに行きました。

場所:札幌市中央区南5条西5丁目 第5桂和ビル3F
※入り口ドアにやしの木の絵が描かれています。

ここ(AM Bar)は函館出身の28歳のイケ面サーファーのお店で
先月位友人の女の子の誕生日会で知り合って話が合い、それからちょくちょく顔を出してます。
まず、テキーラを飲みその後、BEER数杯…緑ハイ数杯…かなり酔っ払って朝方帰りました。
帰る頃には…う●この事も忘れていました。
そして最後の今日は疲れから一人宅飲みです。
自分はそんな3連休でした…

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/12(日) 23:55:11|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨折ウィンカー | ホーム | スープカレー「CurryMan:カリーマン」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/221-c05aee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。