GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Weirdo Catoon Tattoo MAEDAステッカー

weirdo c t
先日施術の時に頂いた(Weirdo Catoon Tattoo MAEDAステッカー)
かっこよすぎでシビレました。
勿体無くて何に貼ろうかメチャメチャ迷っちゃいます…。

たまにMAEDAさんとは電話ではお話していたんですが、色々事故とか重なり
なかなか行けず会ってなかったので、今回長い時間施術の時などの時間も話が出来
これからの自分のやっていく事なども話せたり、MAEDAさんが参加したイベントの話なども
沢山聞けて色々今後のアドバイスも頂きこれから先を考えさせられる凄い刺激にもなり、
久々にやる気がかなり出ました。
※自分髪が腰までありTattooの入ってる配置も似てる事から…
しきりに(ダニー・トレホ)とMAEDAさんが自分の事を言ってるのにはかなりウケました。
自分でもあそこまで怖い顔はしてないと思うんですがね…

あと、かなり前に1点物のUSEDボディを使用して製作したSwingTopやMAEDAサンに頼まれて
自分が所有しててお返しできなかった物もやっと渡せたので良かったです。

最近作ってなかった自分のブランドに使用するロゴも忙しい中、新たにあれこれ色々
お願いして書いて頂きメチャクチャ感謝しています。
そして、何に使用するかも迷っちゃいます…。

ロゴの方は少々イラストレーターで加工後、いずれお見せできたらと思います。
札幌から離れちゃったらMAEDAさんの所に頻繁に行けなくなっちゃうのが凄く心残りですが…
室蘭から札幌に来る楽しみ『Weirdo Catoon Tattoo parlor』に行く事という
目的が1つできるので前向きに考えていこうと思います。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/13(木) 23:13:20|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五右衛門ラーメン | ホーム | Biker cap(Weirdo Cattoon Tattoo)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/240-4f1087f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

