GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画と言えば額…。 額と言えば…。

frame0.gif

frame1.gif

farme2.gif

Jamframeing』!!
12月某日。自分の部屋作りしている時に、何か届きました…。メチャクチャでかい物が!
この箱の英語の注意書き等からすぐ分かりました。注文していて凄く楽しみにしていた画の額です。

自分のクレイジーな親友の画を入れるクレイジーな額と言えば…ここしかありません。
千葉の市原市に店舗を構える

Jamframeing』さん。
住所:千葉県市原市五井5505
★アクセス★
電車:JR内房線五井駅西口徒歩15分
車:高速館山道下車五井方面約10分
TEL:0436-21-8731
オーダー、質問、など分からない事はJamさんにお気軽にメールして下さい。
(jamframe@excite.co.jp)

※数年前、自分も一度バイクの旅の途中で立ち寄らせて頂き良くして頂きましたが…ヤバ過ぎます。
はっきり言って日本じゃ見かけた事の無い店舗内装です(センスが良すぎです。)
自分もたくさん色々(エロエロ)な国を見て歩きましたが…
Jamframeing』さんの店舗は日本じゃありません…(凄く良い意味で。異国の内装です。)
(自分もJamサン店舗を見て刺激を受け現在の部屋改造に数箇所施したのは言うまでもありません)

Jamサンとは色々な深い繋がりが多く…
生きてる内に必ずどこかで会う運命だった方だったと思う方の一人です。
自分が去年札幌で相当お世話になって現在は函館に居るJamさんのクレイジーな親友や…。
千葉の2台の旧車乗りで自分と同じ超お酒好きなクレイジーな熱い漢や…。
同じく千葉で日本屈指のクレイジーな作品を作る造型師の一人…。
Jamさんの繋がってる友人も最高の人ばかりで…Jamさんの人柄から理解が出来ます。
※正月に自分の画家の親友も家に数日泊まり額を見てかなり喜び絶賛してました。
そんな感じで、またまた部屋の改造の最終の終盤で別な物をJamさんに昨日(1/15)依頼しました。
バンブーの額…楽しみすぎます…。考えただけで寝れません…。(でもこんな時間なんで寝ます…)

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/01/16(金) 04:57:17|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRINDING-ORIGINAL New Design | ホーム | (Ransky:ランスキー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/263-b42b2d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

