GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年 BIKE初乗り

09GPZ002.gif

09 GPZ01

09 GPZ

2009年3月08日(日)朝から天気がよく、専用工具が無いので自分では出来ずに、
後輩の自転車屋に自転車を修理に出して暇だったので、変態友人のガレージに行きました。
目的は…寒い中バイクを乗る為です。路面はほとんど雪が無く乾いてるのでいけると思いました。
バッテリーが上がってるようで、車でジャンプしてかけました。
少し時間はかかりましたが、何とかかかりOILをエンジン全体に行き渡る様に暖気して出発!
もう一人の変態友人宅にアポ無しでとりあえず見せに行きました。

すると友人は、日曜のパパのような感じでパジャマ姿で登場!
その後、丁度車を洗車に行くとの事だったので暇人なので一緒に行く事に…
車をガソリンスタンドに置いた後、②ケツでクルージングに出かけました。
室蘭と言えば…何も無いですがとりあえず『中島』に…
バイクで走り東室蘭駅をUターンして、メイン通りへ…
日曜日なのにほとんど活気も無く誰も居ません…。英語で言うと…Gohst Town!
そんな中年の頃15歳位の喧嘩中のカップルを発見!すぐに裏道を通り顔を見に行くと…
まさしくカップルが喧嘩真っ最中!わざわざ見に来た自分達の存在に喧嘩真っ最中の
彼氏の尖った視線が痛いほど突き刺さりました…。
風が冷たく肌に突き刺さる以上にあの視線は痛かったです…。
とりあえず睨み返し信号が変わったので…その場を去りました。

そして更に飲み屋街の方に向かうと…ド派手な青ラメのパッと見アメ車が自分達に向かって、
クラクションを鳴らしてこの寒い中窓全開で睨み効かしてきました…。
パッと見アメ車でしたが…よくよく見るとチャンプロード系のイカした430セドリックでした。
しかも、リーゼントで後ろ髪長がぁ!仲間と思われると嫌だったのでスルーして寒いから
びっくりドンキーに行く事に…。そしたら後ろから、またまたさっきのチャンプロード系のイカした
430セドリック…。公害の黒煙を撒き散らし(ブォーン・ブォーン・ブォーン・ブォーン…)吹かし
去って行きました…。??彼は何がしたいでしょうか?人の事は言えませんが…謎です。
類は友を呼ぶという事でしょうかね?そんな感じで約40分の短いクルージングでしたが…
2009年初乗り出来て楽しかったです。風邪気味になりましたが、楽しかったので良かったです。

そして最後に変態友人のガレージにバイクをしまう為に持って行き以前に好意で譲って頂いた、
『RENTHAL』の謎のバーをハンドルに装着。
ハンドルも何気に同じ『RENTHAL』だったので…アルミパーツが増えてグレードUPしました。

※GPZ750R 車検平成22年7月迄(1年4ヶ月付)アルミパーツ多数を売ろうと思います。
※現在カウル3カ所無いですが、同系色のツヤ有黒で塗装中です。
すぐに名義変更後乗れます。気になる方はご一報ください。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/09(月) 01:09:31|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Digital Scale 5Kg… | ホーム | 長靴…『AIGLE』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/298-00ac2b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

