GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My Garage GET!!

My garage0

My garage

今まで札幌で住んでた頃は必ずガレージ付の所を頑張って探して住んでいたので、
室蘭に帰ってきてからは、家の近所と言っても微妙な距離の青空駐車場を借りてました。
車がすぐ汚れるし、北海道に付き物の雪がかなりのネックでした。
この季節バイクも乗れる事だし、近所を自転車で散歩がてら車庫だけ貸してくれる所を
聞いて回っても何処も一杯…困ったなぁと思い色々考えてたら……!!
家の真隣のお婆ちゃん亡くなって空き家になってるから貸してくれないかと
図々しく聞いてみようと思い、娘さんに聞いたら…二言返事でOKでした。
ランクル等のRV車や大きな車も入る位高さと奥行きがある車庫で更に
電気・コンセント・水道付です。最高です。ゴキブリ以下の自分なら住めます。

早速、賃貸契約を交わして掃除を開始しました。
90Lの大きなゴミ袋に3袋ゴミが出て、更にシャッターに長年の油と汚れなど付着してて
約6時間位掃除や手直しに時間がかかりました。
現在ステーションワゴンなんですが、壁ギリギリまで寄せれば縦にバイクも2台入るので
車1台、バイク3台まで収納可能です。
車庫の奥右には棚がありそこに工具やコレクションのVintage HelmetとGloveも置けます。
My Garage GETに加え色々今年は何かLuckyな予感が…。

※この車庫掃除の後、気分良くバイクで近所流しに行ったら…。
一時停止無視した車と危うくぶつかりそうになり2輪ドリフトしてかなり焦りました…。
ムカついたので車停めさせて怒鳴りつけてシメてやりましたが…。

なので…
ヤッパリLuckyでもあるし、Unluckyでもあるので…普通です…。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:■盗難被害情報・盗難対策■ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/02(木) 23:30:33|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Red Devil Jacket | ホーム | 測量山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/310-d5b5f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

