GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納骨堂『Ossuary』完成。

taishouji00.gif

taishouji01.gif

taishouji002.gif

ゴールデンウィーク明けにもう完成していたんですが、連日のハードな仕事に加え自分の事や
バイクの直しも多々やっているので、なかなかBLOG更新できません…。
※定職を持ちながら副業をこなしてる人が本当に凄いと思います…。リスペクトします。

話は変わって、ありがたい事に納骨堂の塗り替え後またまたお寺の別な所の塗装の仕事が
入ったのでBLOGネタも無いのでBEFORE→AFTERで今後も載せていこうと思います。

今回は壁の塗装に感しては面積が大きいから逆に塗りやすく時間はかかったけど、
案外どうにかなりました。
(納骨堂塗り部分総面積:約200平米)※1平米=1平方メートル(1㎡=1m×1m)
コンプレッサーを使って壁全体に吹き付けるのが楽しかったです。
その後はひたすらローラーと刷毛で全体を2度塗りしていくのですが…
さすがに面積が広いだけあって(大分塗装にも慣れ塗りが早くなって来てます。)
一番大変だったのが…
軒下にある木の塗装です。屋根を支える木が約500本以上ありました。
軒下の白く塗装した部分に茶色を付けないようにやっていく気の遠くなる神経の使う作業でした。
お陰で刷毛使いが上手くなり見上げて作業していたので首が強くなりました。

最後にお寺の本堂に向かう階段を照らす街頭がサビサビだったので来客の際
目に付く所だったのでサービスで錆止め塗り完成です。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/05/12(火) 22:35:31|
  2. GRINDING WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊平川焼肉 | ホーム | 定額給付金の行方…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/327-856e8bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

