GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お寺の内部塗装(洗い場)

mizunomiba02.gif

7138854.gif

mizunomiba01.gif

mizunomiba0.gif

mizunomiba.gif

最近は毎日現場の仕事で疲れてしまい、寝るのが優先になっちゃってます。
大分日数が経ってしまいBLOG更新していなかった仕事になります。
先月仕事させて頂いたお寺の納骨堂の前にある(洗い場)の修繕塗装です。

仕事自体は問題なかったんですが…
ほとんど一人が多かったので納骨堂の前だけあり何とも言えない不気味な雰囲気がありました…。
(青白い顔したお爺さんやお婆さん出て来たらどうしよう…)とか思いながら。
頼りは(FM AirG:89.4)のみです。
最近は自分の持ってるi-podの中身の音楽も飽きて…音楽も情報も得れるラジオにハマってます。
GRINDINGの頭文字Gも入ってるので…(FM AirG:89.4)を聞いてます。

塗り自体はそんなに大変じゃないですが、とにかく養生が大変でした。
壁のヒビはパテ埋めして塗装の剥がれてる所はペーパーでそぎ落とし塗りました。
棚の上の物は一度別の場所に移動して、(高そうな花瓶だから気をつけよう)と思った瞬間…
(ドン…)と床に落としましたが、割れずに助かりました。
取り合えず、元々の花瓶などの配置もデジカメを持って行っていたので役立ちました。
塗る範囲が狭い事から、朝9時~夕方の18時までかかり取り合えず1日で完成しました。

そして話は変わり、仕事の合間を見ながら最近はコツコツTW200を山に行ける使用にしてます。
いつも嫌味を言われながらお世話になってるのは…
(車庫引き篭もり男:クレイジーガレージビルダー)の所です。
今回も大分お世話になっちゃいました…ありがとう!

とりあえず、もう少しで免停&完成なので早く山に行きたいと思ってます。
そして…ハーレーもやっとパーツが届き始めたのでコツコツ頑張ろうと思います。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:塗装会社のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/05/20(水) 23:55:13|
  2. GRINDING WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬の餌置き台…。そして高圧洗浄…。 | ホーム | 豊平川焼肉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/329-a6f24353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

