GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『北光園』看板製作Part13

『北光園』看板製作Part13…(完成)

本当に長かった…そして痒かった…。
製作になんだかんだで約1ヶ月要しましたが…
情熱があればなんでも克服できるもんだなと思いました。

今回新たな試みの(日本伝統工芸:漆塗り)の看板製作を初めてやらしてもらい
本当に勉強になったし、親父でもあり師匠でもある親父に教わり良かったと思いました。
感謝の言葉が見つからないから、親父には今後仕事とか別な形でお返ししたいと思います。

次、漆塗りをする時はかぶれなかったらいいんですが…
ま、次はかぶれてもいい様に薬も多めに貰いSTOCKが出来たので安心ですが…
出来たらもうあの苦しみと、痒みは味わいたくありません。

kanbankansei3.gif
kanbankansei2.gif
kanbankansei1.gif
kanbankansei.gif
kanbankansei4.gif
そして…自分が20歳の頃から親友でもあり、
札幌で唯一BROと呼べる、北光園の『金』には数え切れない恩があり、
それをいつか自分の今やってる仕事などで少しでも返せたり見せれたらと思い、
まだまだ青二才の作品で、初めてやった割にはここまで出来たので、
今までの感謝も込めてプレゼントとして贈呈します。

もちろんこれからも北光園にも、『金』にも、お世話になりますが…。

焼肉といえばココ。

『北光園』
北海道札幌市中央区南5条東2丁目(TEL 011・531・6593)
営業時間:午後4~11時半
不定休

看板:漆塗り
文字:純金箔貼り

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:特殊な仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2009/08/13(木) 22:07:05|
  2. GRINDING WORK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1972年 HONDA CB500 Four K-0 | ホーム | 『北光園』看板製作Part12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/364-cbaf6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

