GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北見:Nut's WAREHOUSE  網走:牧場レストラン

網走監獄は午前中に行き、夕方まで時間があったので
北見の友人のお店にも行って来ました。
しかし…古着屋さんはこの時期買い付けが多く
嫌な予感はしていましたが、行くと友人は買い付けに行っていて居ませんでした…。
ですが、よくBLOGで拝見している店員さんと色々話、日が落ちる前にお店を後にしました。

kitami nuts
大きなTwo Faceの看板とエメラルドグリーンの外装が目印のお店です。

kitami nuts0
NUT'S WAREHOUSE
■北海道北見市栄町1丁目1-5 
■営業時間 OPEN 11:00~20:00UP!(年中無休)
■WEB SHOP : http://nuts69.jp
■E-mail : info@nuts69.jp


そして、夕方に網走に戻り、網走と斜里の中間にある
山の上にある地元の人は知っているらしい
牧場主経営のレストラン『牧場レストラン』に焼肉を食べに行って来ました。

bokujilyou restrante
国道から道を反れた街頭も無い山道を走り数分、頂上付近まで行くと怪しい外観の建物が…

bokujilyou restrante0
中には色んな動物の剥製が数十体色々な場所から出迎えてくれていました。
焼肉の方の味は新鮮で美味しかったです。

そして、次の日帰るんですが、どうしても網走の街で飲みたく
網走で農家を経営している、昔アメリカを一緒に旅したハードコアのバンドをしている
後輩を呼び出し飲みに行って網走のシメとしました。
また近々網走方面行くので、今回と同じ感じで
観光したり・ご飯食べたり・飲みに行こうと思いました。

※因みに…剥製は売り物じゃないか聞いたら、売れないそうです。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:北海道/道東 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/10/21(水) 22:29:24|
  2. 旅(Travel)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<足寄:松山千春記念館レストラン? | ホーム | 網走:網走監獄>>

コメント

ご来店あざっす!

買い付け中でした・・・電話の着信、LAは夜中だったので出られませんでした・・・。

また会える日を楽しみにしてるわ~(笑)まじで
  1. 2009/10/22(木) 18:00:23 |
  2. URL |
  3. Kenji #-
  4. [ 編集]

まず、けんちゃん。おめでとうね!

あと、これから道東方面はよく行くから、
近々また行くね。その時色々話すね。
  1. 2009/10/23(金) 01:42:05 |
  2. URL |
  3. GRINDING #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/375-ded16b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

