GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフィン…

surfin1.gif

surfing.gif
室蘭に帰って来たらいつかやろうと思っていた昔から興味はあったけど、
なかなか手を出せないでいた、サーフィンを1ヶ月前位から遂に始めました。
10代の頃からずっと楽しくて辞めれないバイクばかりが趣味でしたが、
それを超える勢いの新たな趣味が出来、新たな発見に感動です。33歳の船出です…。

とりあえず、勿体無くて貼れないでいた(Weirdo Cartoon Tattoo MAEDA氏)の
ステッカーを板に貼り常に眺めれるようにして海でも楽しんでます。

毎週休み+仕事が早く終わったり中止になった時も海に入ってたので、10回位入りました。
(海まで家から20分くらいの絶好の距離なので。)
ちょっとずつ、ちょっとずつ進歩してるんですが…まだまだ波に乗れません。
波に飲まれてばっかりで塩水飲みすぎて喉がいつもカラカラです。
それでも、偶然なのか日々進歩してるのか、たまに立てる時も出て来ました。
最近顔と手と足がサーファーの様に黒くなって来てます。
因みに…10回中2回も肩が脱臼しました。
ウェットスーツ着てるからなかなか肩が入らなくて…これがまた痛い…。

自分は思い立ったらまず行動なんで、
ヤルと決めた次の日に全部ある程度揃えました(8割中古…)
※何故かビーチサンダルは4足もあります。

地元の不良だった友人に頼み一緒に連れて行ってもらい、仲間に入れてもらいました。
いつも一緒に海に入ってる後輩は悪い奴ばかり…
みんな20歳位から始めてて、見てるだけでも(おー)って言う位ヤバイ位カッコイイです。
友人もかなり上手く感動しました。
最初は色々教えてくれてたのに…すぐに一人にされました…。
※最初は(一人にしないでー)って思ってたけど…
今になってはとにかく波に慣れるしかないのが分かりました。

本当にこの中学校からの腐れ縁の友人には頭の上がらない借りが出来ました。
たまにサーフィンの事もBLOGに載せようと思います。

info@grinding-original.com
http://http://www.grinding-original.com

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/27(火) 23:08:00|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YAMAHA 4馬力 船外機… | ホーム | XS650リジットに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/393-ac01ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

