GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人のガレージにて…

大分前に札幌から引き上げてきた、SR400外装などを取り
友人のガレージに置きっぱなしだったけど…
そろそろ手をかけようと思い、先日作業をしに行ってきました。
最終的な(どんな感じにするかと言う完成予想図)が
ずっと出来てなかったけど…大体出来てきたので作業開始です。

sr4001.jpg
とりあえずフロント周りの邪魔になるものを外し、車高が少し下がっていたので戻し。

sr4002.jpg
Fフォークにカバー型ゼッケンの様な物をつけようと思い。
まずは土台となる径の丁度合うパイプをカット…
※パイプカットは初めてだったので、
えらく時間がかかり自分の不器用さが身に染みました。

sr4000.jpg
切った物の中のバリを取り装着してみる。
※Fフォーク下部と同じ太さになり少し見た目が変りました。

sr4003.jpg
そして、両方装着して取り付けようと思いヤフオクで購入した
1950’VINTAGEライトを当てがってみる。

対した事をしてないけど…1日がかりの仕事です。
こういうのをやると、本当にバイク屋さんにお金払う価値が身に染みます。
でも…自分自身簡単にお金を出せないのと、スキルアップの為
プラモデルも作れないシャミな自分は頑張っています。

ha-re-1340.jpg
そして…更にずっとほったらかしのハーレー。
今はゴミの山積み状態になっていますが、SR400・CB500Fが終わったら
手がけようと考えてます。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/02/07(月) 21:39:35|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUZUKI 50… | ホーム | 10年位ぶりの苫小牧…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/433-409baf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

