GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VINTAGE GLOBE(ヴィンテージ地球儀)

WORLD3.gif

WORLD2.gif

WORLD.gif

WORLD4.gif

あまり書く事が無いので自分の事を書きます。
約5年前位から黒いVINTAGEの地球儀を探していました。
国内で主にPCを使い探していたんですけど結構いい値段はするし、復刻だった。
復刻でも全然いいけど、どうせ持つならVINTAGEの物を1点は欲しかった。
そんな思いがありながらアメリカの西海岸に新品のBENDAVISやDICKIESを
個人輸入の為に現地に交渉に行きました。
新品だけじゃなくVINTAGE物やUSEDにも昔から興味があったので色々探すと.....
遂に発見!!VINTAGEの地球儀です。
ROSE BOWLと言うアメリカで大きなフリーマーケットで謎の親父が持っていました。
エロイ事と値引き交渉の出来る自分は早速金額を聞くと....
60$(¥8000位)どうしてももっと安く買いたかったので値引き交渉の末40$(¥5600)になりました。
でも何故かその時は安くなったのに買わずにその場所を後にして、数時間後またあの場所に戻るとまだありました。VINTAGEの地球儀です。決局親父を更に言い包め30$(¥4200)で購入しました。
ずーっと捜し求めたVINTAGEの地球儀だったので嬉しかったです。
たまに回して見ますが色褪せてますが味がありカッコイイです。
アメリカは諦めないで深くまで探したり、強く欲しいと願ったら
偶然のように物が出てくる国だなっと思いました。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2007/08/19(日) 00:12:03|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POISON BOTTLE TATTOO 毒瓶刺青 | ホーム | GRINDING-ORIGINAL Wall hanging picture>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/48-07638f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

