GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POISON BOTTLE TATTOO 毒瓶刺青

poison.gif

久々にTATTOOを入れて来ました。両肩の隙間に斜めに筋彫り無しで
青(丸瓶)と赤(角瓶)で入れました。2つ合わせるとPOISONになります。
施術して頂いたのは元PLAN9前田氏です。
とても人当りが良く知識が豊富でいつも勉強になり、人生で尊敬する人の一人です。当ブランドGRINDINGのデザインも手掛けて頂いてます。
何故POISON BOTTLEを入れたかと言うと、アメリカなどの古い小瓶などを見ると多種多形でかなりチープな感じで色々(毒薬の瓶)あります。いずれ何か当ブランドでオリジナル商品を作りたいと思ってるんですけど忘れてしますと嫌なので忘れない様にメモ的な感じで入れて貰いました。いつ入れても痛いです。あと、氏のTATTOOマシーンが調子悪かったのでバイクの配線直す感じで前田氏と直しました。すこぶる調子良くなってました。あの、ビィーンって音と血とインクの混ざった独特の臭いがTATTOOって感じでいいですね。

あと、前田氏のデザインする当ブランドGRINDING-ORIGINALの半袖が
PALEFACE大通店で販売しています。
住所は札幌市中央区南3条西2丁目PALE FACE Bld. 2F TEL:011-221-4884
数日前のPALEFACEのBLOGでも紹介していただいてます。

『PALE FACE BLOG』
http://palefaceblog.blog84.fc2.com/
『PALE FACE URL』
http://www.paleface.co.jp/index2.htm

本当に何年間もいつもお世話になっているお店です。
近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。南3条通の串鳥隣の2Fです。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

  1. 2007/08/23(木) 00:07:43|
  2. 無関係(Irrelevance)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PRISON TATTOO&STONEY KNOWS HOW | ホーム | VINTAGE GLOBE(ヴィンテージ地球儀)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/49-6b654ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

