GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の思い出3 9/13(千葉&都内)

千葉で(Deluxiesさん)&(Jam Framingさん)を満喫後、去年のH.R.C.S.で友達になったHARLEYのKnuckleHeadとTriumph T120に乗る友人と千葉から高速で都内に入り、
20070927214503.gif

まず向かった先…代官山にある(WORP&WOOF:ワープ&ウーフ) 半端じゃなくかっこいいです。ハーレーのULとインディアンが店内に置かれ ハーレーやインディアンのバイクのレアパーツとメキシカンリング…古い物を知っているからこそ出来るアイテムに感激と感動を覚えました。WORK CAPやVINTAGEの服…自分の好きな物が詰まったお店でした。オーナーさんも話易くいい方でした。千葉で泊まらせて頂いたMASA先生もたまに働いてるので行って来ました。
WAW.gif

その後、虎乗りの友人と謎の中華店に…かなり料理が美味くてビール飲んじゃいました。千葉から長旅に付き合ってくれたHARLEYのKnuckleHeadとTriumph T120に乗る友人とお別れ…全然土地感の無い自分は昔行った記憶を頼りに目黒方面の友人宅へ方向音痴なのに奇跡的になぜか分かり無事思ったより早く到着(21時)友人が仕事終わるのが(0時)約三時間友人宅の近くの公園で池をボーっと見ながらBEER飲んで友人帰宅を待つ…友人と半年振りの合流久々の再開に話に花が咲き友人は朝も早いのに朝の3時位まで付き合ってくれました。千葉での友人の話や出てくる時のトラブルも含め事細かに話しました。そしていつの間にか寝てました。起きたら友人は居なく自分は昼に起きぺヤング焼きそばの超特盛食べ日が明けた9/15どこに行こうか迷ってる感じでした。
china.gif

旅の思い出4(9/15に続く…)

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2007/09/27(木) 23:35:00|
  2. 旅(Travel)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅の思い出4 9/14(横浜へ) | ホーム | 旅の思い出2 9/12&13(千葉編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/61-0b1df63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

