GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の思い出5 9/15(再び千葉へ)

lalap.gif
lalap1.gif

lalap0.gif


9/14横浜のKUSUTUM STYLEさん(http://www.kustomstyle.com/) に営業飛び込みで行き、更に紹介して頂いたお店が有り早速行ってきました。千葉のショッピングモール(ララポート船橋)内に有る(ZAP ZAKKA:ザップザッカ)サンです。(http://http://www.zapjp.com/)超方向音痴な自分は地図はあるんですがあまり見ません。変な邪念が入るからです。でも、大体の方向は軽く見ます。軽く見ると…上野方面だったので昔働いていたお店の時にお世話になっていたお店に挨拶に行ってきました。(GOLDIE GARAGE)サン(http://goldiegarage.com/)です。VANSON,SCHOTT,WESCO,WHITES.....バイクの洋品店です。店内に入ると自分を見てすごく驚いていました。久しぶりだったのですが覚えていてくれたみたいです。自分が前の店辞める時に電話で挨拶したきりでした。久々に会い今の心境など色々話…知ってる物だと思い前のお店が閉店した事を伝えると…知らなかったみたいです。(一言電話の一本でも…)って言ってました。同感です…
時間がないので早めに話を切り上げ千葉へ…14号線をぶっ飛ばし到着ララポート…かなり広かったです。
600軒位お店が入り連なってました。LAS VEGASの大型ショッピングセンターみたいでかっこよかったです。目的のお店ZAP ZAKKAさんのオーナーさんに飛び込み営業。すると共通の知り合いが多くかなり話が弾み営業終了。その後、千葉寄りの所に住む札幌の後輩だけど、親友でもある(North,No,Name)を頑張っている後輩でもあり親友と久々に会い、夕飯食って色々話し、SUNGLASS交換して帰ってきました。頑張ってる事を聞き自分ももっと、がんばらないとな&久々に会い元気が出ました。

そして友人の家路に着きシャワーを浴びて渋谷に飲みに行こうとしたら…鍵を閉まっていたPOSTが開かない…数十分格闘の末開き鍵を取り出し、やっとシャワーを浴びれました。そうこうしてる間に友人帰宅、その後友人とTAXIでもう一人の札幌の友人が待つ渋谷へ…男3人合流後、怪しい居酒屋に行き飲み食いして、その後渋谷のCLUBへ…年齢層若め&BEER温いし、マズイでちょっと落ちました。でも、テキーラでテンションあげて…そうこうしてる間に外に出ると…朝方になってました。

info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2007/09/30(日) 18:47:01|
  2. 旅(Travel)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅の思い出6 9/16(埼玉へ) | ホーム | 旅の思い出4 9/14(横浜へ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/63-92d55a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

