GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の思い出7 9/17(TOYOTA CITYへ)

長い間お世話になった友人宅(都内の目黒)から昼に離れました。
まず静岡方面に…目的地の名古屋(豊田)まで約300km北海道だと
札幌~函館位…北海道感覚だと飛ばして3時間半~4時間位こちらだと下道はあまり使わないらしい…しかも下道だと8時間以上…
かなり迷った挙げ句ツルツルタイヤで行きました。
tire.gif

高速に乗って目指すは豊田の(グリーサー)です。
gs1.gif


gs2.gif


gs3.gif


gs0.gif


夏の終った北海道と違いめっちゃ暑かった。
30度位あった。タンクトップで夕方くらいまで乗りました。
走る事4時間…迷いながらなんとか着きました。(Greaser:グリーサー)です。かなりヤバイ…(http://www.greaser13.com/
※BBSでGRINDING-ORIGINAL紹介していただきました。
札幌には無いスタイルだし、デラかっこいいお店でした。(名古屋弁?)
そしてみんなめっちゃいい人&いい刺激になりました。営業終了後四人で飯を食いに行きました。
その後、店内(グリーサー)で話して楽しい一時はアッと言う間でした。名古屋名物、味噌カツ&手羽先を食べて、かなり感動しました。
みんな次の日仕事など早いので11時位に解散その後、土地感の無い自分は普通に岡崎にも行こうと思ってたのですが、行けない距離じゃないけど、豊田に停泊…
この旅始まって以来の漫喫、疲れてたのに寝れなかった…次の日タトゥーなのに…
info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2007/10/03(水) 23:59:59|
  2. 旅(Travel)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅の思い出8 9/18(OKAZAKI CITY) | ホーム | 旅の思い出6 9/16(埼玉へ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/65-45b2cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

