GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の思い出9 9/18(NAGOYA CITY)

岡崎のSLANGさんを後にして、旅の締め括り当ブランドGRINDINGのデザインもお願いしているC*T*Mさん(COOL TATTOOING MASATO)さんに
先日のデザインのお礼と新しいデザインも頂き、更に左脇腹にTATTOOを施して頂きました。疲れてが溜ってる&前日の睡眠不足&場所だけに…
かなり痛かったDEATH。数時間でTATTOO完成CRAZYな絵が入りました。その後、C*T*Mさんの虎チョッパーと名古屋の街を走り行って来ました。
ctm3.gif

ctm2.gif

TRIUMPHチョッパー(T140)
ctm1.gif

他にもC*T*M氏自らで組み上げたWL(ベビーツイン)
ctm0.gif

TOYOTAエンジン搭載のHOTROD

なども見せていただいたり写真に収めさせていただきいい刺激になりました。ガレージもまた雰囲気があってかなり乗り物にマッチしてました。C*T*M氏は本物のリアルバイカーでもあり乗り物や収集物もこだわりがあってカッコイイ方です。改めて再認識しました。

その後、連れて行っていただいたのは
(バイス:VISE)(http://www.vise22.com/index.htm)
です。かなりコアな物が所狭しとあり、凄かった&かっこよかったです。札幌には無いお店です…見ていて飽きませんでした。厳選された物だけを置く感じでオーナーさんのこだわりが見受けられました。オーナーさんとも色々話し更に隣にあるお店ヴィンテージSHOP(ヤクティヤック)へ札幌の後輩のお店(フロムオレンジカウンティ)のオリジナル半袖もありました。オーナーさん&スタッフの方と色々(エロエロ)話しが盛り上がりました。
その後店を出ると…立派な髭の方が居ました。当ブランドのK/Hを製作していただいてる
L*C*D*Eの(ナックル:KNUCKLE)さんです。(http://little-chop-design.com/
電話では何度も話してますが3度目の再会です。今回は会えないと思い諦めていたら…会えてかなりテンションあがりました。時間はあっという間に過ぎてその後、別れ惜しいし、もっと話したかったんですが、船の時間が迫り(バイス)(ヤクティヤック)(L*C*D*Eさん)を後へ…下道で結局帰り、三時間半かかりました。
最後にペヤングと思い…港近くのLAWSONに…ありませんでした。
最後食べれず残念です。(※後に友人からドンキで買えるのを聞きショックでした。)帰り船の中は長いので沢山寝てこれから作る商品を考えたり…次の(2007/12/02)に開催されるホットロッドショーに向けてやる事満載です。旅でお世話になった方々いい思い出ができ良かったです。
お金では買えない繋がりでした。札幌に来た際は連絡ください。
色々案内しますし、我が家でよかったら泊まってください。
info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2007/10/07(日) 23:02:08|
  2. 旅(Travel)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C*T*M(Cool Tattooing by MASATO)NEW DESIGN | ホーム | 旅の思い出8 9/18(OKAZAKI CITY)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/67-915b3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

