GRINDING-ORIGINAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H.R.C.S. EVENT準備 Neon Sign&Compact Table



cole000.gif
hrcs00.gif

12/02にパシフィコ横浜で開催される第16回ホットロッドショーの準備を最近はちょっとずつしています。
行く前から色々用意する物が多数あり頭を悩ませています。
去年は知り合いから大きな車を借りて車に荷物満載で行きましたが
今回は一人で行く事になるのでスーツケースに入るのみの限られた荷物しか持って行くしかありません。
幸い以前アメリカに何度も足を運んだ時に小さな人が入れる位の大きなスーツケースを何度か買ったのでそれを持って行こうと思ってます。大きさは縦80cm×横50cm×厚み30cmそれにしても限られた物しか持って行けず色々検索やMonsterFarm(http://www.monsterfarm-chop.com/)のCHOPさんのアドバイスを頂き、
辿り着いた物がアウトドア用品です。
Webで色々検索して軽くてデザインもよく価格も手頃なのがありました。
colemanの天然木のロールテーブルです。
■サイズ⇒約70×110×71(h)cm ■収納サイズ⇒約16×19×70(h)cm ■重量⇒約6.0kg ■耐荷重⇒30kg
最初パソコンで価格を見てたら大体¥8000位…少しでも安く買いたいのが人間のサガ…
家の近所の秀丘荘(アウトドア洋品店)に行ってみました。
ありました!お目当てのcolemanの天然木のロールテーブルです。
価格は¥6980!!しかし日曜日でATMからお金が下ろせず諦めて帰宅…
11/4までSALEで更に10%OFF在庫は残り2個…
ちょっと家に帰ってから色々考えて…焦り…
去年の1/1に辞めたタバコの毎日入金してる(つもり貯金』(笑)を開けて(500円硬貨)をポケットに入れて
再度(アウトドア洋品店:秀丘荘)に行き買いました。
そして今日スーツケースにNeon Sign&Compact Tableを入れてみました…バッチリです。
あとは忘れ物しないようにするだけです。
あと約1ヵ月後で久々に会える方達との喜びも強いですが、今から緊張してます。
そして煙草辞めていい事あったと思ったような感じがしました。
info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/31(水) 22:43:53|
  2. GRINDING参加イベント(Event)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<From Monster Farm(GRINDING-ORIGINAL K/H) | ホーム | Hot Rod Custum Show(H.R.C.S.)16th 2007/10/02 GRINDING-ORIGINAL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/78-a3575685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

