GRINDING-ORIGINAL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットロッドショー前日 電車で迷いながら…

sai.gif

11/30千歳から羽田へ到着後、羽田から迷いながら新宿へ…
昔働いていたお店の時にお世話になっていたサングラスの工場に行きました。
何年も電話での取り引きでお世話になってましたが今回は初顔合わせ、初めてとは思えないいい人でした。
いい感じに話を済ませ、新商品の打ち合わせなどしました。色々楽しみです。

あっという間に時間は過ぎ 今回H.R.C.S.の会場のお手伝いをする後輩と
新宿東口で待ち合わせして飲みに行きました。
その後、千葉で超お世話になったKNUCKLE&TRIUMPH T120乗りの友人とも合流。
異色の3人組で宴再会。5分位でいい感じに打ち解けほろ酔いに…
3人で新宿駅まで歩き新宿駅でそれぞれ3方向にお別れ。
その後、自分は無事に目的地の埼玉の後輩の家に到着。
休む間もなく後輩の行きつけのお店(沖縄料理屋)に行きました。
沖縄と言えば、泡盛。泡盛と言えば、飲む。
案の定ベロベロのフラフラになり後輩の家へ…
散々(沖縄料理屋)で沖縄料理を食べたのに…コンビニでおでんを大量購入。
その後後輩宅に持ち帰りグリルパンでおでんスタート。
BEER500缶があっと言う間に空になりテーブルを埋め尽くしました。
将来の事とか今の現状を個々に熱く語ったけど内容は…(?)です。

いつの間にか眠りについててH.R.C.S.の前日の搬入日。12/01待ち合わせの朝7:30…
新宿駅で待ち合わせのChop氏から連絡があり急いで向かいました。
そうです…遅刻です。何とか到着して無事に合流後新宿駅からJRで横浜まで30分(すぐですね。)等と話
しばらくしてMonsterFarmCHOP氏が異変に気付きJRを降りて
駅員に確認すると…反対方向に向かってました。行きたい場所を伝えて道を聞くと…1時間位との事…
(これだからJRは嫌ですね。)(車、バイクで来た方が確実ですよね。)等と話しましたが…
※最終的にどっちでも迷うと話し、再度横浜行きへ乗り込み1時間何とか駅に到着
MasaSculpのMasa君とのJamFramingJamさんが迎えに来てくれて会場に到着しました。

皆さん既に準備が終わっていて急いで用意しました。ですが、自分の荷物がありません。
不安になりましたが準備前の会場をデジカメを持って写真撮りまくり
いきなり朝から疲れて休んでると電話が鳴り荷物が届きました。
皆さんより遅く準備をしましたが、持っていった物も少なかったので、
すぐ終わらせ、お昼を食べに行きあっと言う間に夕方になりその日の夜はみんなで宴に…

※画像はDuvel:悪魔と言う意味らしくベルギー?のBEERらしいです。
※埼玉の歩道です。反射灯は歩道中央にあり暴走族対策なのかなって思って撮ってみました。
info@grinding-original.com
http://www.grinding-original.com
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/12/09(日) 23:37:32|
  2. GRINDING参加イベント(Event)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホットロッドショー前日…はしごで最後は… | ホーム | Hot Rod Custom Show(H.R.C.S.)16Th 2007/12/02(Sun)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grinding.blog101.fc2.com/tb.php/95-2c2cff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

GRINDING

Author:GRINDING
Yes Come on YES!!
http://www.grinding-original.com

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Number of visits

GRINDING QRコード

QRコード

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

LINK

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。